ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

人間変わるもので

神社に自分の意志で行くのは最初は被写体を求めてだったのに変わるものです。

カメラ(写真)趣味を始めると伝統建築が近くにゴロゴロしている神社仏閣という場所は外せないんですよ。で、社殿だの虫だのをよく撮りました。

それが今はこんな感じになるのだから面白いです、本当。

カメラもよほど気合入れた時以外はスマホになりました。だってずっとお気に入りだったNikon D200で撮ったのと同じような画が出るし(*T△T) 好きなCCD機なので壊れるまでは使いますけどね。

#こんな感じとは、様々な団体とは無関係で、好きで神棚据えてお詣りしているただの神社ファン? な状態のこと。