ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

うちの神社、祭りやるってよ

できるだけ簡素な形で行うそう。連休だから疲れて明日倒れても大丈夫だな。で、朝から徹底的に社殿の掃除をしていました。指が痛い。指……動け! 指なぜ動かん! 状態でタイプもきつい。ブログ名も"へとへと神社生活"に変更しようかと思うくらい。

ま、そのかいあって久しぶりに詣でる人が驚くのは間違いないくらいには綺麗になりました😄

お墓参りを放置しているだけのことはあります。皆さんはお彼岸はお墓最優先でお願いします。