ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

これでいつでも越天楽

ダイソーブルートゥーススピーカー(ポータブルタイプ)について調べてみるとなんとこれはmicroSDカードの曲を再生可能だとか。500円なら買わねばと出かけたらスマホグッズコーナーにたくさん並んでいたので無事買えました😁 作りも悪くなく、これが500円とは驚き。私が買ったのは前面の布がグレーでした。他の人のはブルー? と思っていたら布部分は黒灰青の三色展開なのでした🙄 そこだけ色違いがあるとは知らずに有った有ったと思って買って失敗😯 でも安いから気にしない。

f:id:a-wi:20210214233145p:plain

どう使うかと言うと、越天楽をカードに入れて神社での独り作業時に流すのです。汚れた手でスマホに触ると後で面倒なので安い再生機器が欲しかったのです。低音は出ませんが元々重低音ドンドンな曲ではないから問題ありません。

これで作業もさらに楽しく、はかどること間違いなし!

御祭神、御眷属が生演奏でないものを楽しんでくださるのかわかりませんので、そこはあらかじめお詫びするつもりです。