ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

続・続神社でお願いが~

時間が経ってからまた思い出すので何度も続になってしまう。

今日はお願いを叶えてもらえる時はどういった感じになるのかをちょっとだけ書いてみようと思います。

探し物(買い物)が見つかりますようにといったお願いは早いです。予算、時期などを細かくお伝えすると、いい物に気がつくようにしていただけて、あっという間に希望通り(以上)の品が手に入ったりします。

 妙な存在を祓うのも一瞬で終わるようです。受けた心身のダメージ回復には少し時間はかかると思います。

 病気平癒だと場合によっては時間がかかるようです。人間関係もそれに関係しているとすり合わせが必要なんでしょう。主に自然治癒力アップで治すそうです。それ以外に文字通り神の技としか言えないものももちろん有ると……。

自分でこれはと思えることがあったらお礼参りは忘れずに行きましょう!(^^)