ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

これで一つの節目

コメントするために取得したアカウントだから神社ブログ? をやるつもりはなかったのに何故かこんなことになって数か月。100までは毎日書くぞと思って8月から更新し続け、神職でもないのによく毎日書けたものだと今日だけ自画自賛を許したい気分。

まあ途中から徐々に高次元存在が直接的に登場するようになりましたけれど、これは監修者の判断(許可)。私自身が見えない聞こえないだと協力者無しにはネタ切れ必至。コロナで遠方(泊りで)の神社巡りができないから路線変更やむなしでしたね。

毎日かどうかは分かりませんがここまで書いたのでまだまだ書き続けるつもりです。

#皆さん、ありがとうございます😂