ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

ごりやくさん円盤化希望

https://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/goriyakusan/

この番組見逃して全部観れていないのです。変な演出もなくナレーションが良く、落ち着いて観れる番組なのですが円盤化されていないのが残念です。ちょっと調べてみるとDVD化希望の声が数多く見つかります。皆思うことは同じようです。

f:id:a-wi:20210214231534p:plain

神社百景DVDコレクションはどのくらい売れているのかわかりませんが、売り切れの号があるからそこそこ需要はあるのでしょう。

いつか円盤化されるのを待ちたいと思います。