ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

神社百景DVDコレクション再刊行版完結

deagostini.jp

3月2日発売の寶登山神社・川越氷川神社・川越八幡宮仙波東照宮の第57号で完結します。

最初2016年から約2年かけて刊行後しばらく間をおいて再刊行版開始。5年ほども売られていたとは😮

 

一冊1300円ほどで心が落ち着くなら定期購読するべきでした。少しずつ買い集めて1/3くらいそろえました。

 

バックナンバーを見ると売り切れてしまった号もありますがまだまだ手に入ります。

直接でも書店に注文もできます。私はのんびり書店購入です。

deagostini.jp

f:id:a-wi:20210226204141p:plain

自分が特別ご縁があると感じる神社や好きな神様が祀られている神社の号を買ってほわほわしよう(*'▽')