ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

直接は話せなくてもお互い言いたいことは分かっている

ちょっと解釈に苦しむ夢を見て(一応こんな意味だろうなとは思うがはっきりしないので)答えを得たいとおみくじのある神社に仕事帰りに立ち寄ったのです。

 

新たな趣味(自転車整備)にうつつを抜かして諸々サボっていたのは良くないなということを妹や神様に言い訳しつつ引いてみると結果は……胸の内に神様の意にそわぬと思うことがあればお詫びすべしと書かれていて苦笑い。

 

自転車は車体から後輪外してタイヤ外して交換準備。明日にでもさっと新タイヤ付けて車体に戻したら出来ることはほぼ終わり。いい気分転換になりました。

 

もう新年度は目の前ですね。自分がすべきことが分かっている人は春の陽気に合わせて力を高めていきましょう。

 

#タイヤ外すまでで何故か体がガタガタになってしまったのでおみくじネタで一記事ごまかしてしまうのでした。指先が痛くてタイプが辛い😅