ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

ブログ一新のご挨拶(4月のアレでした)

本日より自転車ブログとして再出発です。

自戒更新より前部に鳥居⛩、後部に社殿を載せた宮形自転車どこでも神社くん1号←センスが昭和 でのポタリングな日々をお送りする予定です。

 

f:id:a-wi:20210401001910p:plain

よろしくお願いします。

 

                       令和三年四月朔日

 

 

 

 

 

#午後にはこの記事は消しますので☆はなしでお願いします😁

あっという間に4月になった気がします。職場等の環境が変わる方々の新生活が楽しいものになりますように。

 

追記

これはダチョウだなと☆とブクマを貰いましたのでこのままにします😅