ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

寒くなると増える電話と神社のこと

寒くなるとお年寄りがこの世を離れることが多くなります(少なくとも私の経験上は)。

だから普段目にしない番号とかそんな時間にかけてこない人からの電話は緊張します。

f:id:a-wi:20211027004303p:plain

今回はそんな電話。私もちょっとの間、神社とはお別れです👋

こればかりはしかたないです。般若心経も久しぶりでした。

こうした場合に備えて? 皆さん、お詣りできる時には積極的に行きましょう! 

 

しかし、困りました。書ける神社巡り記事は日曜にお詣りした残り一社のみ。

 

となると……

 

今後はあやしい話の割合をぐーーーーーーーーーーーーんとUPさせるしかないのです😅

 

#早く弟橘媛に会いたい