ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

夢知らせはよく当たる

妹の声が聴こえないのをいいことに普段怠け放題の私😙 そのためでしょうか、痺れを切らして夢の形でコンタクトしているのだなと思えることは数えきれないのです。頭がおかしいのかなと昔は思ったものですけど、いいことも悪いことも見事にそうなるので、私自身の問題でもなさそうだなと思うようになったのが数年前のこと。

先日見た夢はいい意味もある反面、疲れているという意味もありました。昨日朝見たのは期待していたようにはならないという夢でした😑

#上のイラストがそうした意味だというのではありません。

 

目が覚めると身体が重くておかしいです。連休に予定していたことはお預けになりました😥 ゆっくり休んで体調を整えて再スタートですね。

 

サボる→これでもかとやる→サボる→一気に大量にやる→不調で最初に戻る😅 そりゃ見ていて注意したくもなるでしょうね。守護霊に心配させないようにしている人は頻繁に面白い夢は見ないのかもしれませんね。

 

良い事が起こる夢で期待して浮かれすぎてはダメだし、悪い事が起こる夢で悲観的になってもダメ。守護霊からのありがたいメッセージと思って心を乱さずに生きるのが、夢がなんであれ、堅実に歩んでいくことかと。

#夢と堅実は違うだろうと思う人も多いかな。堅実は霊的な意味でのことです。

 

夢の内容によって備えても、起こるべくして起こることなので完全に回避とはいきません。ですが、そのことから学べることはたくさんあります。一番大事なのはそこです。成長のために使ってこそ意味があります🙂

 

#ここまで書いて体温が上がってきた感じ。今回は短めで終わりです。数日コメントなどできないと思います。季節の変わり目ですので、ご自愛ください。