ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

200記事目前だったので覚えている間に挨拶を

気がついたらあっというまに200記事目前になっていました。

idあるんだし常夜灯にした灯篭や手作り神具のことでも幾つか書いてみよう……くらいで書き始めました。

 

ブログは100まで書け! とよく言われますよね。自分も100記事まで書いてみようと思うようになったのですが、80過ぎからネタに苦しんでなんとか100書いたのでした。

それが今なぜ200目前なのか不思議です、本当に。

 

今まで☆を押してくれた方々、ブックマークしてくれた方々、どうもありがとうございます。

              

               f:id:a-wi:20210208184401p:plain

コメント等に対しての☆は気がつかずに遅れるかもしれないと思い、うっかりしてそうなるくらいならと、思いきって付けないことにしました。

 

ブログ黎明期に一日一人か二人のブログやっていたことがあります。その時のことを思うと、わざわざ☆やコメントしていただけること、本当にありがたいことだと日々思っています。

 

これからも(お暇な時で結構ですので)よろしくお願いします。