ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

UPした記事が消えた……

どこにもない。なぜだ。

修正作業で何かミスったようです。すみません。

でも意図的に削除していないし、うっかり削除した記事もゴミ箱から戻せるのではないの? と思って見ても無いのです。

 

検索すると時々起こることのようで、下のリンク先を見て編集の履歴から記事そのものは復元できるとわかりました。

はてなブログ:記事が消えたときの対処法 - 海を渡りたい柑橘系大学生。

 

 元々”きつね憑き?”というタイトルで下書きして保留したものをスマホとPC両方で開いていて、書きやすいPCで加筆して別タイトルでUPしたものでした。ですので、きつね憑き? という記事は最初から存在していません。ですが、削除されたブログ記事のタイトルはきつね憑き? となっています。

 

監修者曰く、「元々内容がちょっとアレだった」そうなので、無理に復元して再投稿はやめにします。

読まれた方、☆を付けてくれた方、何かのリンクからやってきた方、本当に申し訳ないです。