ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

今日はいつものスタンスと違う記事です

私はコロナのことや未来の事などは今まで書いてきませんでした。今回はやむを得ない事情により少しだけ書こうと思います。

 

ameblo.jp

上のブログのMiyukiさんは子供には打たせるなと。私は大人は自分の意志で決定できるし、免疫は完成しているから、そこへ数度のワクチンなら許容でした。でもまだ未完成かもしれない小児に片っ端から打つのは慎重にが以前からの気持ちです。

 

彼女は前線の人。その前線から支援要請があったら動かないわけにはいかないのです。見捨てるわけにはいきません。器を出てから彼女にごめんなさいもどうかなと思ったので今日はこのブログから逸脱して支援します。

 

前線は形が見えるだけにやりがいがありますよね。でも矢面に立つのも事実。前線を選んだ人はそれでもやり抜くでしょう。いつも陰ながら応援していますよ、お姉ちゃん。

 

#今回の記事については質問されても答えられません。

 

#次はご神木の記事です。