ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

年末年始モードに入る

明日から買い物や大掃除で忙しくなるのでしばらく更新停止します。

正月はお神酒飲みながら他の人のブログをゆっくり読んで過ごすつもりです。

 

最初は神棚のお手製神具のことでもちょっと書いてみるかと思って始めたのに、三日坊主にならなかったのに気を良くして、気付くといつの間にか毎日書くのが当たり前に。先日はてなから半年経ちましたよと連絡がありました。

 

毎日書くのは思ったより大変でしたね。ある程度書いたところでダメ出しされて没になるのが辛い。ネタ切れで仕事納めまでひっぱるのに困った困った。

 

読んでくださった皆さんに感謝です。

 

良いお年をお迎えください。

 

#すみません。まだブログはやめません😅