ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

サンタがおっさんにくれたもの~♪

 

「ひとりもんの俺にクリスマスなんぞ関係ねえんだっ!」

と、ふて寝したおっさんが朝起きて見たらなんとっ! 100円ショップ感丸出しのサンタ袋がっ⁈ 😲 ええっ? なぜ袋があるんだい?

f:id:a-wi:20201225193633j:plain

何が出るかなと思いながら開けると中には……

 

f:id:a-wi:20201225193706j:plain


神棚用神前幕が入っていました٩(ˊᗜˋ*)و

 

さすがおっサンタ、こちらの欲しい物をちゃんと把握している。これで年を越せるぞ、ふはははは。おっサンタ、ありがとう! ありがとう!

 

皆さんにはサンタ来たのでしょうか。自分がサンタだから来るわけないというおっさんも多いのかな。が、願えば叶うことも多いのです。自分が寝る前に置いたという記憶を無くすだけでそれはサンタからのプレゼントになるのです。

 

過ぎ去った日々の嫌な事をひとつ忘れたら、これからのいい事をひとつそこに収めることができるのです。幸せは自分で作る。

 

自作自演終わり。