ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

通知でわかれば……(言い訳太郎

深夜ですが雨が止むという朝まで不安で眠れそうにないので起きて深夜番組(ニュース)を観ています。朝になって夜間に被害が……とならないのを願っています。が、起きてしまうんでしょうね。とにかく最小限で……。

 

私はブックマークコメントで記事の中身がなんとなく想像できることを書くようにしています(つもりです)。同様に私が書いた記事にブックマークでコメントされていることがあります。その場合は内容に関するお返事は(大喜びで)します。先日ちょっと追記でも書きましたが、気がつかずに数週間放置になっていたことが連続してわかりました。

 

〇〇さんがブックマークしましたと通知は来ますが仕事の合間にチェックした時はそれが精一杯で、また確認した時には流れてしまっています。そのまま忘れてしまうみたいです。歳はとりたくないものです。

 

そういう理由なので、私には無反応だったという場合は単に気がついていないだけです。気がついたら記事のコメント機能を利用して何か書いています。とんでもない亀レス(今でもこの言い方するのでしょうか?)で申し訳ないです。

f:id:a-wi:20210815021639p:plain

昔ブログ黎明期に短期間やっていたブログでコメントもらった覚えがありません。だからいつも感謝です。