ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

オダイの本を買う

春から神社巡りに精を出していたので、休日に大型書店でのんびり過ごすことはなかったのです。今日たまたま用事で出かけてそこにある書店に久しぶりに入って霊的な本のコーナーを見ていました。特にお目当てもなくサッと見て帰るつもりがなぜかもう少し見たくなり、再度きちんと見ていくと目に飛び込んだ表紙に霊能一代の文字⁈ これは😲

www.futami.co.jp

稲荷神社好きが手に入れたくても泣く泣く諦めていたプレミア本が復刊していたのでした。すぐに買った方からは半年遅れて今パソコンの横にあります🤣

 

こちらを読まれた方には待ち望んだ本かもしれないですね😄 

a-wi.hatenablog.com

 

冷たい麦茶でも飲みながらじっくり楽しみたいです。