ほわほわ神社生活

ほわほわ神社生活

神社が暮らしの中にあるおっさんのちょっとだけ変わった日常です。主に岡山県広島県の神社巡りをしています。神社巡りの記録や神社のことで思うことを書いています。

MENU

ポイ活、古より

神社ポイント活動=功徳を積む、です。

普段神社のために(貧乏ゆえに)たいしたことはしていないのです。でも今の時代は何もしない人が増えたからか自分にたまっていくことになるのですね。で、適当な頃合いでお願いをすることでポイントを消費しています。

 

寿命に関することは無理ですけど、その他のことならきいてくださることがあると感じています🙏😌 

 

何かの節目に起こることがあるのでそうした時は注意して観ています。最近そうしたことがあってほっとしました。

 

ポイント消費のために別の人のことをお願いしたけれど、いつ叶えてくださるのかは不明。いつかは誰かの力になると思って過ごす日々は静かな喜びに満ちています。

 

投資では儲け分をまた投資すればリターンは増えるでしょう。神社ポイントは他者のために使って減っても、その行為がまたポイントとして加算されていくのです。

 

使っても使っても減らないこれが最も古くて最も新しいポイ活です。投資やアプリでのポイ活はいつ消えてしまうかわかりません。古のポイ活は次元を越えて有効で、都合で消えてなくなることはありません。できれば今日から始めましょう😄

 

#UP後ブログ巡り。ポイ活というネタがかぶるうえにスマホではおかしいからあちらからの贈り物と言う意味でギフトカード画像を借りてきたらギフトもかぶるとは😅 偶然は面白い。

 

追記は削除しました🙇‍♂️